2015年09月18日

HONDA VEZEL(ヴェゼル)特別仕様車 スタイルエディション追加

ヴェゼルに特別仕様車 スタイルエディションが追加されたようです。
スタイルエディション_赤.jpg
やはり赤が追加されましたね。
予想した記事はこちらです。
VEZELの中国版として、広汽HONDAと東風HONDAで、繽智やXR-Vという車があるのですがそれらも赤の設定があります。
今回のスタイルエディションの赤は、若干深みのある赤で中国版より断然良い色です。

インテリアとしては、アイボリー色が品のある感じで好きです。
ステアリングにも赤のステッチが入っていてかっこいいです。

HYBRID ZとHYBRID Xの2種類の設定があり、ZはFF、Xは4WDです。

詳細はこちらをご覧ください。


posted by このブログの管理人 at 00:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 特別仕様車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な赤色ですね〜
シャー専用で〜すって、TOYOTAのパクリでもすればいいのに。
ホンダの車を三菱のディーラーとか面倒見ててくれたら、そりゃもう丁寧ですよ。
すいません、ブラッキーになってます(^_^;
先日リコール完了しました。
購入したときの担当者から変わって、対応が良くなったと感じます。
最初〜代車までは受付のお姉さんが懇切丁寧。
修理完了後は、整備の工場長と新しい担当者が説明してくれました。
でも...ホンダ...次に買い換えるときは、現時点では選択肢に入らないと思います。
良い車だと思うから、余計にディーラーがマイナスポイントになっちゃいます。
Posted by kuririn at 2015年09月18日 21:59
kuririnさんどもです!

この赤かっこいいですよね〜!
でも原色系は色あせが怖かったり・・・(汗)
HONDAの塗装は弱いので・・・。

たしかにうちも次に買う車はホンダは無いですねぇ。
例え車が良い車だとしても、対応が悪いところでは買いたくありません・・・。
しかもリコールだらけ・・・。
リコールがあったと言う事は重大な事故に巻き込まれていた可能性があるということですからねぇ。
Posted by このブログの管理人 at 2015年09月19日 00:02
自分も営業担当者の対応にうんざりしている口でして、、、。特にアフターフォローが悪過ぎる。

度重なるリコールで、次はホンダの車を買ってもらえかどうかも怪しいのに、特別な対応しろとまでは言わないけど、フィット&ヴェゼルの購入者にはある程度気を使わないと。

自分は勤め先に仕事の関係上、勤め先にホンダの営業の人が時々来るので、ヴェゼル発表前から購入する旨を伝えていたので、仕事中でも声を掛けてきたり話を聞いたりしてました。勿論、購入後も。

で、最初のリコールが公表されたその日も勤め先に担当者が来てたんですが、自分の仕事を片付けてリコールの件の話を聞こうと思ったんですが、社内を見回しても担当者がいない。で、社長に「さっき○○さん来てませんでした?」って聞いたら「もう帰ったよ」って。おいおい、、、。

そして、今回のリーコルの際も作業日程を決めるにあたってひと悶着。それ以外にも何度も不手際の数々。

いっそのこと買い換えたいけど、現状これと言って魅力的な車ないんですよね、、、自分の収入で購入&維持できる範囲で(笑)
Posted by JUN at 2015年09月25日 02:30
JUNさん始めまして!

うちと同じですね・・・。
ホントガッカリですよねぇ。
車はカッコいいのですが対応が・・・
ホンダ本体から体制をしっかり見直して欲しいものです。
Posted by このブログの管理人 at 2015年09月26日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。